往年の名機「クリエ」と「バイザー」というPDA、捨てられず・・

「CLIE」、久しぶりの聞きました。

当時、私は、「ザウルス」、「パームバイザー」、「クリエ」と、散財していました。

PDAが、大好きだった。

特に、「クリエ」は、画面がきれいだった。

忘れてしまったが、文字入力が、独特で、・・・、もう、思い出せない。

手元にある「バイザー」と「クリエ」
今となっては、母艦となるPCも、所有していないため、使えない。

捨てられないのである。

iphoneに近い、このとき、CLIEに電話機能がついていたら、今のアップルは、どうなっていただろうか。

などと、空想すると、楽しいのだ。

スポンサーリンク